jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

ご飯の上におかずが乗っている

木曜日.

起きて弁当を作った.今日はご飯の上におかずが乗っているタイプのものだった(鶏,卵そぼろ+いんげん)ので,その他のおかずは少量で済んだ.ご飯の上におかずを乗せるやつ,実はコスパが良い気がする.

その後は部屋に行って,人の話を聞く会をやって,その後は文献調査がメインだった.昨日わかったけど使えるか怪しいと思っていたところをもう少し推し進めて調べたところもう少し調査のしがいはありそうな気がした.しばらく要勉強.

もう1つの宿題はほぼ終わった.簡単な手計算とプログラムで予想どおりのことができるのがわかったので良かった.こちらは明日ちゃんとプログラムを書いてしまおうと思う.

そんなこんなで8時頃退.図書館から借りて読み終わりそうな本があったので,帰宅途中で図書館に寄って閉館時間ギリギリだったが,そこで読み切ってしまった.そして新しく本を借りた.こういうのもたまには良い.

その後はご飯やらシャワーやら毛刈りやら絵.

明日は特に決まった予定が無いので強く当たって後は流れで.