jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

行動に移されることは無いと思われる気持ち

月曜日.

朝6時くらいから眠りが浅くなってしまったが寒いので布団の中にいた.その後は起床して弁当を作って,朝ごはんを食べて出発.

今日は本などを読んで過ごした.直近のタスクはあるにはあるのだが,それとは別にちょっと一歩引いて自分のやっていることを見つめ直す必要もある.午前の文献はまぁわかるという内容だったのだが,午後の内容は余り馴染みが無く,さらに眠気がすごく大変厳しい1日だった.どうも休日を除くここ数日同じようなことが続いているので,今日はしっかり休みたいと思った.

その他はボス2と研の話をしたりした.色々と協力しておくのは悪くない.しかし1つしっかりとした軸が自分に欲しい.

18時半には退勤.帰宅するととても疲れていたが夕飯に残り物のとても辛い麻婆豆腐を食べたら少し元気が出た.

その後は残りの量が微妙な小説を読みきってしまい,その後に課題を少しやった.

そして深夜,昨日に引き続き上納金で親ともめた.それなりに,協力したいとは思っているが私の状況もわかってほしい(その一方でお前が勝手にやったことというならそれはそうかもしれないが…).

それにしても疲れはどうしようもなくやってくる.そんなわけで(??)温泉に行きたい気持ちがある.もっとも気持ちだけで行動に移されることは無いと思われる気持ちであるが.