jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

年末が近づいている(気が早い?)

日曜日.

なぜか朝6:50に起きてしまい,そのまま起きることにした.

朝食は白米しか無かったので,冷蔵庫をあさって味噌汁を作ることにした(えらい).やたら減塩な味噌汁だったが割と美味しかった.結局白米,味噌汁,漬物という何とも言えない朝ごはんだった.

その後は昨日と同じような生活を送ったので夕方まで省略(ひどい無).

夕方からは作ろうと思っていた鱈の鍋を作った.その他は人参,白菜,豆腐等々.とりあえず昆布だしの汁に味付けをして食べるやつがやれて良かった.実際割と美味しかった.若干具を入れすぎて雑炊は食べらなかったので明日あたりに食べようと思う.

そしてそうこうしているうちにもう年末が近づいている(気が早い?).Gotoshi of Koin arrowである(これを言いたかっただけ).

今年は少し真面目に1年の振り返りをしようと思っている.まぁ今年も大して何もしていないのだが(そうか…?;成果は出ていない).

明日はまた平常通りやっていく予定.先週同様休みを休みしすぎているかもしれない.