jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

毎日の自分の頑張りを褒めてあげる

木曜日.

弁当を作って出発.余談だがもはや普段の弁当づくりが自明になってきているので,弁当を作らなかった場合のみ言及すれば良いという気がしないでもないが,毎日の自分の頑張りを褒めてあげるという意味が少しある.

午前中は人の話を聴くヤツだった.正直会議労的な場所でもその場で質問を生成するのが著しく苦手でつらい.

午後は早くから学外で用事があって行った.時間が早かったので弁当を食べる時間が無かった.然して弁当は夕食になった.

用事が終わったあとは早めに退して有益な帰宅をしたのだが,疲労と空腹で寝てしまった.

夕食を食べたあとは英をやり,それで時間切れになった.夜にプログラムをやろうと思っていたがだめだった.明日の午前中にやろうと思う.