jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

あまりにも無なので書けることがない

日曜日.

あまりにも無なので書けることがない.

朝起きて昨日の残り物で朝食を済ませた後はインターネットをやったり,本を読んだりという感じ.少しゲームもした.

昼食は簡単に炒飯で済ませた.午後も本読みにつっかえて無限に時間を使ってしまった.まぁたまにはそういう躓きも必要と思ってやる他無い.思考が躓くと眠くなる.

夜はAmazon Primeで映画をみた.『ブラックレイン』.主人公がそこまで記憶に残らなかった反面,高倉健松田優作がカッコいい.

夜も本を読んだ.群のような話は本当に基礎すらやっていないので導入に戸惑った.せっかくなのでそこそこ勉強に時間を割く頃があってもよい.

結局いろいろとやる気が無くなった感じになっておりより一層人生が厳しい.木曜日から人形展があるので,そこで圧倒的な良さを得ることを目的として生きたい.