jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

休日にタスクをこなすのはしんどい

土曜日.

あまり何もしない1日になった.

朝起きて,冷蔵庫の中に大したおかずが無かったので焼きおにぎりを焼いた.だしや醤油と混ぜ込んだものを握って焼いた.醤油の香ばしさが食欲をそそる.実際美味しかった.

その後はすこしツイをした後絵をやった.

その後は昼食を適当に済ませて少しゲームをした後課題に着手した.休日にタスクをこなすのはしんどい.

その後夕方からは近くの商業施設に行き,前に使っていた眼鏡のフレームを調整してもらった.若干視界が塞がれるのだが,今の髪型(型??)ではこちらのフレームの方があっているような気がしている.もういくつか使えるフレームがあった気がするのだが行方不明である.お金が許すならば――実際は許されていないのだが――いろいろな眼鏡を所持していたい気持ちがある.

その後は帰宅,夕飯,再び課題をやって.9時半ごろ課題が終わった.かなり低クオリティなので後日要レビューという感じだ.

夜はまた少し絵をやっていたが,気持ちが無になり,存在も無になりたくなってきた.結局のところ,程度問題はあれ私は自分自身からの攻撃にこそ耐えるのが困難という感じがする.生きづらい.どうもハロウィン頃というのは自分にとっては良く無い季節なのかもしれない.

明日は特に何もなし,本を読んで映画でも見て過ごそうかと思っている.それにしても特に何も無いがつらい気持ちだけが心の中にある.しばらく大人しくしていようと思う.