jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

もしかしてそこまで嫌じゃないのかも

水曜日.

朝はいつも通り.

居室に到着した後はしばらく謎の眠さがあり,誰もいないので自席の周りをうろうろ歩き回っていた(変な人だ).やはり睡眠時間が足りていないのだろうか.たまには弁当をサボってもいいかもしれない.これは金銭とのトレードオフである.

その後は少し目が覚めたのでプログラムを書き始めた.論文を読むのとは頭の使い方が違うが今日はそういう気分だったのか,比較的快調だった.我がことながらもしかしてプログラミングそこまで嫌じゃないのかもなどと思ったりした(事実はどうだかわからないが).

夕方からはゼミに参加したり講義に出たりして1日が終わり.帰ると9時.疲労で無理だったのでゲームを少し進めて寝ることにした.

なんだか虚無な1日.だが,明日は休みなので良い.少し出かけようかと思っている.