jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

彩度が低い弁当

水曜日.

朝起きていつも通り弁当をつくったが準備不足により彩度が低い弁当になった.

とりあえず到着後は連日のスライド作成を一区切りつけて寝かせることにした.そしてその後は英語の課題の校正.

そしてお昼からは任天堂スマートフォン向けどうぶつの森の発表を聞いていた.面白そう.

その後は嘗ての後輩が研の部屋に来たりして人と話したりしていた.ツイ参とするが各位が割とラフに性産業の利用を雑談で話したりしているのは謎さがある.人間界の性質かと思ったがただ治安が悪い(?)可能性もある.

その後は自主ゼミや講義に参加し終了.帰って生活パートを終えると21時.さらにそこから論文を読んでしまい一日が終わった.

絵描きたい.