jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

171016

月曜日.

朝起きると雨が降っていて今日は外に出たくないなと思ったが,生活パタンを守ることを重視してやっていくことにした.

今日の弁当は昨日の残り物であるがゆえに豪華で,ローストビーフにマッシュポテト,サラダと言う感じになった.なぜかわからないが,ローストビーフは他の肉料理よりも豪華な感じがする.

研の部屋には人がいて,今日は2番めか3番目の到着だったらしい.しかし,今日は朝から部屋のネットワークが不調で色々と進めづらかった.私の属する研の部屋は学生が計算機を管理している.過去に自らやっていた苦労も考えれば彼らには感謝しているが,あまりにも動かないとつらい.その後はメインのスイッチなどを取り換えてひとまずは事なきを得たようだった(seemed they got a kotonaki).

動かない間は論文を読んでいたが,その後は割とどうでもいいけど使うプログラムを書いた.そして講義.再来週に発表をしなければならないのだが,今日の人達は結構真面目に準備していてちゃんとしようと思った(感想が雑).

その後は部屋に戻って少しだけ本を読んで帰った.

夕飯はスーパーの海苔巻きなど.鱒ずしがあったので良かった.

そして,食後は疲労していたため,軽く絵をやって寝ることにした.明日はまた明日やるべきことをやろうと思う.