jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

番組の見逃しは即ち見ないを意味する

日曜日.

特にこれといって何もしていない.

昨日は夜更かしをしたというほどでも無かったのだが,朝二度寝をしてしまい仮面ライダーを見逃した.現在,家に録画機器が無いため,番組の見逃しは即ち見ないを意味する.また,プリキュアの時間帯はチャンネルが奪われがちだし,流石に親の前でプリキュアを見るのも気まずいので,そろそろ何らかの方法を用意するときかもしれない.

その後は夕方まで本を読んでいた.途中とてもくだらないところで引っかかっていたりして,やや低進捗.今日はなんだかんだ暑く,家の中にいるにもかかわらず消耗する.夕方から少し散歩へ.海外に居た時は周囲に何もなさすぎて散歩に行くこともあまり無かったのだが,今の場所ではふらっと本屋に行ったり(必ずしも何か買うわけではない)できる.

夜は主に絵をやった.徐々に形になってきたけどまだ1週間ほど掛かりそう.思ったよりタフな感じになってしまった.まぁ今までやったことないものがやれているのは良いと思いたい.

明日はカメラの引取に行く予定.あとは本や論文を読むつもりでいる.