jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

170909

土曜日.

昨日はそこそこに夜更かしをしていたが8時には起きて活動を開始.朝食後は絵をやった.昨日うまく行った部分にはそれなりに満足し,新たに露見したうまく行っていない部分と格闘していた.

その後は人と会うために研の部屋へ.嘗ての後輩と会ったりした.彼も今や社会人なのになぜここで会っているのだろうというアレはありつつもランチや会話などをした.そこそこ楽しくはあった.しかしこちらの人たちと話すときは比較的真面目な話題が多く,高校の集まりとはまたちがったものだと感じる.

その後はお酒を飲みに行った.そこそこの店に入って天文学的な金を消費してしまった.楽しくはあるのだが金銭面がかなり厳しいので,こういうのは余程のことがなければこれで最後にしようと思う.

そして帰宅.思いのほか遅くなってしまった.

明日は特に予定無し.休日なのでゆっくりと過ごしたい(休日をちゃんと休むことも大事;その実践的トレーニング).