jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

低進捗で無な1日

水曜日.

本を読んでいたところ,証明で引っかかってしまい低進捗で無な1日になってしまった.

関数解析の開写像定理を頑張って理解しようとしていたが,久々にかなり突っかかってしまっている.

途中に事務処理の残りが発生したりしたが,ほとんど無.強いて言えば図書館に行ったことくらいだろうか.

明日は研の部屋に行こうと思っていたが,予想以上の低進捗ぶりに明後日でも良いかなと思い始めた.本を一区切りつけて論文をプリントアウトしに行く予定.いつまでも本を読んでいるわけにも行かないが今週くらいまでは許されたい.

今日は無なので終わり.