jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

170830

水曜日.

また今日も一応は有だけどコンテンツは無な1日.

昨日の夜にシャワーをサボってしまったので,朝にシャワーをした.ついでに毛刈りをした… のは良いのだが,どうもいつもより刈れる毛が多いなと気づいたときには既に手遅れであった.ああ,私は掃除のために外したアタッチメントを付け忘れていた――このことは,バリカンが限りなく短く私の毛を刈ってしまったことを意味する――のだ!いつも2mmで刈っていた私の毛は1mm未満になってしまった.

そんなこんなした後,午前中は必要な資料がまだ送られていないとかメールが来ていたので,確かに送っていなかったななどと思いつつ対応した.いまは家にプリンタが無いので,少々値段は高いけどネットプリントはとても便利だ.

その後はまた本を読んでいた.そして夕方から外出.飲み会へ.人の金で酒を飲んだりご飯を食べたりした.ありがたいことです.結局,会は終電ギリギリの23時半まで続き,その後解散.帰り道では贅沢ミルクバニラを飲むという贅沢をした.

帰宅すると午前一時.流石に何もできないのでカフェ・オ・レを飲んで寝ることにした(カフェインはもはや私にとってはあまり有効ではない).

明日は特に予定なし.たまには神保町でも遊びにいきたいが,最近は交通費が安くないということに気づいてしまい,行きづらくなっている.