jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

シーユーネクストタイム

日曜日.

最後の日だった.観光に行こうと思えば行けたが,同僚と過ごしていた.

最初に行ったのは遊園地.しかしマシーンが動くのは12時とかでぐるっと歩いただけだったら.しかし男二人で遊園地も無いものだ(マシーンが動いていたとして).

その後は海岸に行った.海岸で特に何でもない話をしながらぼーっと過ごすのは現地人っぽかったし,高校生男子っぽくて良かった.

その後は何かおみやげになりそうなものを探してショッピングモールへ.ちょっとした現地のブランド物… のキーリングを買った.こういうものならいつでも持ち歩いて思い出を引きずることが出来る.

その後は空港へ.同僚にはシーユーネクストタイムと言っておいた.実際,また会うこともあろう.

その後は預けておいた荷物を回収して重い荷物をリュックに移して重量制限をクリアした.そしてゲートを抜けて最後に普段は買わないお土産を買った後に出発.

機内ではとりあえず映画,飯,そして寝という感じになった.カタール航空 座席はそこそこ広いし,意外とご飯が美味しい.その代わりにフライトの出発時間が遅く,所要時間が長いという欠点はある.そんなわけでフライトの中継地で日記を上げる.

ドーハの空港はなんかやたらと広くて割と新しい.トランジットのために6台くらいの動く歩道に乗ったのではないだろうか.逆側を見るとモノレールのようなものが室内を走っていた.もしかすると選ばれし者のみ乗れるのかも知れない.

明日(?)はフライトとその後の帰路で1日が終わる見込み.重い荷物を持つことを考えると気持ちも重くなる.