jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

訪問の目的がよくわからない

木曜日.

早めに寝た分若干早めに起床.

アラームがなる前にベッドを抜け出して,トースト(1枚はヌテラ,もう1枚ははちみつ+バター)で朝食にした.ついでに甘い紅茶も飲んだ.糖分とりすぎでは….

出社後は翻訳の見直し,実のところ担当分は概ね昨日の時点で終わらせてあるので,少しチェックして金曜日に送る予定.こういう時間確保は重要だと思うしなんだかんだ前倒しにしておくことでミスに気づきやすくなったりする効果もある.余裕は良いぞ.口座残高にも余裕を持ちたいので6億円が欲しい.

その後は無のテレカンを聴いた.日本から来て私が合わなかったエライパーソンが別の国でプレゼンしているのを聴いていたのだが,なんというかカタログを最初から最後までダラダラ読んでいるような無の発表であった.いまいち訪問の目的がよくわからない.そういうこともあるか…(あるべきではない).

その後は概ね終わりだったので,気持ち早めに帰った.

帰宅後はひじきの煮物を作ったのだが,これに意外と時間がかかり夕食は9時頃.その前に本読みをした.

結局その後はインターネットをふらついてしまい,その他の活動ができず.何をやっているのやら.

出張を除いて明日で労を最後にする予定.あと1週間で帰るというのがどうにも想像できない.まぁ帰ったら実感も湧くのだろうけど.

今日の音楽

  • autumn keys - myself and i 電子音を潜っていくような感じがあって非常によい.
  • Receptor - ass 途中でアンッとか女性の声が入っているのだが,それで思い出したのは頑張れゴエモンのオニオニランデブー(でろでろ道中)であった.