jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

頼むからあと20日だけ持ってくれ

日曜日.

昨日の夜は異常に酒を飲んでしまい,さらに寝る前にカップ焼きそばを食べるという背徳的な行いまでしてしまった.その代償として,今日は1日お腹の調子が悪かった.

朝起きた後は水分補給を行い,朝食を食べた.その後はダンボールを閉じてガムテープで封じたりしていた.いよいよ荷物たちとはお別れである.

そして,気が早いのだが,一応荷物量の見積もりも兼ねて帰国用のスーツケースにも荷物を詰め始めた.書籍,先日の旅行のお土産,カメラ,スーツ用のカバン,文房具,調理器具(予定)などなど….結局使い古した衣服などは捨てていくつもりで,あまり荷物としては送らないことにした.結局この国で衣服を飼うことはほとんど無かった.より正確に言えば日本であっても衣服は金銭的に高いと感じており必要なものだけでも天文学的な額の金を払わされているという思いがある.

午前中にだいたいの片付けが終わったので,午後はごろごろしながら本を読んだ.あまりやる気がなく低進捗.

夜はご飯を食べた後は絵をやっていたのだが,ペンが逝きかけている(消しゴムの反応がすごくわるい).頼むからあと20日だけ持ってくれ.帰国したらとりあえずペンは買おうと思う(なんだかんだ本体も安くない;最近中国製のは少し安いのが出ているらしいが).

明日はとりあえず電話会議,それに強く当たってあとは流れで.