jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

アラームをとめて起きたら朝の9時

木曜日.

アラームをとめて(ナチュラ二度寝から)起きたら朝の9時だった.疲れているようなので会社を1回休みにした.

時間ができたので読書やゲームなどをした.特に読書は2か月くらいかかってしまったが『数学序説』をようやく読み終わった.証明などはだいぶ読み飛ばしてしまったが,まぁ読み物という感じなのでとりあえずは問題無いだろうという気持ち.これで,次は『魔女の旅々』を読み始める.ほかにも有益ラノベを積んでいた気がするが,何を読もうと考えていたのか忘れてしまった.読書計画を見直す時期かもしれない.

(ここでコンテンツ水増しのためのご飯フォト)

夕食後は,再び本を読んでいた.相変わらず低進捗.こういう時に取り戻そうという考え方は猶更よくないので,ただやれるだけやっていくという気持ちである.

昨日はもっとちゃんと日記を書くとか書いてしまったが結局ちゃんと生きていないので無理だった.終わり.