jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

寝坊した

水曜日.

寝坊した.朝起きたら時計は9時10分を指していた.どうして….

やってしまったことは仕方ないし,実質裁量労働制(??)なので厚切りバウムクーヘンを牛乳で流し込んで,会社にいくことにした(何もなければ半休を取っているところかもしれない;しかい今日はディスカッションとやらがあったので…).そして,出社前後は相変わらず花粉症がつらい.

仕事はディスカッションをしたり,予測の続きをやったりした.各方面からギリギリまで私をつかってやろうという意図が見える.早めに脱出したい….

夜は眼が痒く,また疲れてもいたので本だけ読んだ.明日は特に予定なし.今日の続きなどをやっていくことになるだろう.本当に目の痒さが今日はつらいので日記にかける時間がなく無日記気味.明日はもう少しちゃんと書く.