jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

バランスのいい生活を送りたい

日曜日.

日記に遅刻.無な1日を送ったので書くことがあまりない.とりあえず家からは出なかった.再びここでの生活にフィットしていかなければならない.

持ってきた荷物を整理し,ちょっと本をよんだり,かなりの時間ゲームをしたりした(無).

また,日本への帰国前に買っておいた肉を角煮たらしめんとして(豚バラつまりスペアリブは少し高いし普通のスーパーではあまり見かけない),解凍,煮込みなどを行った.このような活動をしているのは明日が休みであることによる(帰国日程をこのようにしたのは値段もあるがこの休みをアテにしてということもある).夜から下茹でをしたので,角煮は月曜日にはできる予定.

時差ぼけの影響か夕飯を食べる気が起こらず抜いてしまった.日本茶と大納言(ようかんみたいなアレ)で済ませた.今回は旅で餡子系のお菓子も持ってきた.総じて開封後はお菓子持ってき過ぎたなという感じがあり,8月末まで毎日お菓子を食べてもよさそうな感じすらする.良い.一点気づいたこととしては柿の種を買うのを忘れたということだ.

明日はもう少しバランスのいい生活を送りたい.