jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

痛いなと思いながらも家事をした

日曜日.日記の失われがあり無日記と化した.ざっと要点のみ.

朝起きて足の痛みがあり,鎮痛剤を服用.その後は痛いなと思いながらも家事をした.

午前中はすこし落描きをした.ポニーテールは低い位置で結ぶの好きだ(私は髪が無いがそういうものを見るのが好き).さらに少し結ぶ位置を横にずらしたものを描こうとしたが,いまいちピンと来ずに悩み中.

午後は本を読んだ.夕方からは調理,夕飯のカレーと弁当用の中華風肉団子の甘酢あんかけを作った.肉団子をつまみ食いしたらとてもふわふわで美味しかった.

夜は再び痛みが出てきて(炊事による立ち時間が長かったのでダメージを受けたようだ),仕方がなくベッドで本を読んでいたが案の定いつの間にか寝ていた.日記を書く時間が無かったこととかき始めた日記が消失したことにより,現在に至る.

明日の労は明日の足の状態をみて考えようと思う.買い物などもそろそろしないとダメなので足引きずってでも1回くらいは外出しないとダメな気はしているが果たして….