jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

本日はずっとゲームをしてただけ

日曜日.起きて9時.ディスプレイの電源を入れると再起動があり 昨日の絵の作業の失われがあり,やる気の失われがありました. 大した作業でなくてよかったけど保存の大事さがわかる.

今日はずっとゲームをしていただけなので何も書くことが無い. 世間はファイファン15で盛り上がっているようだが,私は先日購入したThe Witcherをプレイし始めた. 基本的にはずっとメインクエストをこなしていくとストーリーが進む形式.戦闘はわりと面倒*1. また,時々女性キャラとの性交渉(直接描写はない)が発生し,それが終わると裸婦画のカードがもらえるというシステムがある. そのカードが洋ゲーっぽいデフォルメがないキャラのリアルの油絵のような感じで好きだ.

1日ずっとゲームをしていたものの3食ちゃんと食べたし割と健康的な1日だったのではという気がする. 明日は出張の精算から始めるので少しだけ気が楽だ.

*1:韻だ