jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

そこは雪国だった

睡眠というトンネルを抜けるとそこは雪国だった. 積もるほどではないが,今年初めての雪が降った. そして,寝坊した.

出社してからは事務的な仕事を処理した. また,帰国のための航空券を探したりした.refundableなチケットはとても高いし, 会社が立て替えてくれる範囲を超えてしまう.最悪自腹になっても良い程度のチケットを買おうと思ったが どのチケットも6万円以上する.帰国は6万円にペイするのだろうか.6万円あったら何か物を買いたくなってしまう.

仕事も家に帰ってからも特に今日は何も無かった. 少し論文をよんだけど眠くて頭に入ってこなかった.少し体調を整えたい. 今日は終わりです.