jz_trunkの日記

日記.できるだけ毎日書こうとしている.

休日を満喫

今日は休日を満喫した.朝8時に起きて朝食を取り,少し休憩してからあとは夕方まで休み休み絵をやった. 概ね完成かなというところまで,たどり着いたものの果たしてアップロードするような絵なのかという別の疑問が湧いており, あるいはもしかしてまだ改善点があるのでは*1という思いがあり,保留中. とはいえ,今日はもうやる気が無いので明日にしようと思う.

先日の日記で荷物を回収したと書いたが,中身はヘッドフォンだ.結局値ごろ感でSennheiserのHD650を買った. 全てに対して良い(そんな製品は存在しないだろう)というわけでは無いけれど,よく聞く音楽に対してはよい印象で,良い買い物であったと思う.

今日の音楽

*1:当然探せばある.程度問題でいつ終わらせるかという決断は必要